つかじの無我#5〜7

出演:塚地武雅余貴美子(#5)、岡田義徳(#6)、清水ミチコ(#7)、きたろう、鈴木拓


ちょっとずつ見ました。出たーーQXの元妻!!
余さん衣装がかわいらしすぎます。謎すぎます。
コーラスで母さんの歌は……。謎。そして岡田義徳
木更津のとき、もひとり岡田くんがいたのでなんとなくフルネームで言うのが
しっくりくる(さらに面倒なときは「ウッチー」って言う)
前半と後半の印象の違いがお見事でした。後半かわいいよ……。
7話は笑ったなぁ〜。お互い笑って芝居が続かないというのはすごいです。
わたしもこれから2時間スペシャルのことツーエイチエスピーって言うことにします。
きたろうさんはもちろん、鈴木くんもあの普通っぽさがいい味出してる。