つかじの無我#3、4

◎第3話
出演:塚地武雅生瀬勝久、きたろう、鈴木拓


いやー、生瀬さんさすがですねー。
あのカードゲームすごく気になる。
300円がつなぐ大家と住人と客。みたいな。
大家はいつも来た人のこと怪しいって言うし、
客も客で大家を怪しんでて、もう、何が何やら。
イニシャルがQXってもう日本人じゃないな!


◎第4話
出演:塚地武雅石塚英彦、きたろう、鈴木拓


「今日はコント大会でいいのかなって……」
というゲストの言葉どおり、コントでした。
「カレーは飲み物」を体言してる! すげえ。
ダイエット薬のビフォーアフター広告とかね、
小道具もどんどん出ますよ。今回はがっちりお笑いでした。
犯人のことも大家に関しても、回を追うごとに謎が深まります。


今頃気付いたんだけど監修:倉持裕だって。
倉持さんがどこまで噛んでるのかよくわかんないけど、
台本なしとはいえ、最低限決まってるキーワードとかくらいは
ありそうなのでそこらへんなのかなー。いやしかし謎。