第36回 広告大賞


毎年やってるやつですね。さんまさんと糸井さんの。
たまたまテレビつけたらブラマヨチュートリアル
チュートリアルさんの最近撮ってまだ流れてないCMが初オンエア。
グミの宣伝で、漫才っぽい感じのやりとりがあり、なかなかにポップである。
「徳井・エキストラの女の子のアップはあるけど僕ありません」@福田
「それはスポンサーの正しい判断や」@さんまさん
ブラマヨさんのコジマンのCMも流れた! 久々。
「あの顔見合わすとこ気に入ってるねん」@UMEKAで真似する陣内


地方CMコーナーでは、関根さんの横道にそれすぎなMCが炸裂。
もう、平山あや釈由美子も一緒じゃん!
さんまさんもまた、乗っかるし!
若手を差し置いて遊びすぎでした。楽しすぎた。
レーズンサンドみたいなお菓子のCMよかった!
お姉ちゃんと弟の。地方CMは味があるなぁ〜。