とんねるずのみなさんのおかげでした


とんねるず・ロンブー・FUJIWARAおぎやはぎ・次課長で卓球。
随所に挟みこんでくる原西ギャグ。いいよいいよ。
もっとガンガン行こう!
こういう、各事務所入り乱れてワチャワチャしてるのが好きだ。
そんなとき、ノリさんに誰より若手らしさを感じる。
ノリさんの「年季の入った若手らしさ」にはきっと誰もかなわない。
勝負の行方は来週に持ち越し。細かすぎて伝わらないモノマネはまだかいな。


食わず嫌いは篠原涼子加藤雅也のアンフェアコンビー。
アンフェア見てないんですが、ちょっと見とけばよかったとおもう。
今、関西テレビで映画公開に向けてのカウントダウンで
以前のSPドラマの再放送とか、映画のメイキングとか流してて
少し見ておもしろそうだったんで……
でも、話わからないのに途中から見てもね。
勝負のほうは引き分けで、ふたりで罰ゲームのモノマネ。
加藤雅也さんが寺島さんのモノマネ! これは貴重ですよ。
篠原さんは、陽水さん。それを見ていたタカさん
「こりゃあどうにもできませんよ」とさっさと帰ってしまいましたとさ。
篠原さん、まだ本業は歌ですって言ってるんだなあ。
彼女の歌好きだけどね。今日もかわいかったでした。