キョートリアル!#256


つい昼間、「秘境特番」で、カナダへオーロラを見に行くチュートリアル
見たのですが、キョートリアルでは
「僕ら今度仕事でオーロラを見に行くんです」
って! タイムラグありすぎやんけ!
この番組溜め録りということは知ってはいたが
そんな後のぶんまで録ってるんですか! と一瞬思いましたが、
もしかしたらカナダへ行くための前倒しかもしれないですね。
で、福ちゃんは「一生に一度はオーロラを見てみたい」と
ずっと思っていたそうで、徳井くんはそんなに乗り気じゃない感じでした。
(テレビ見た限りではふたりとも相当はしゃいでましたけどね。
きっとそれくらい、実際のオーロラはきれいだったのでしょう)


あー、それにしても
「堂土さん風に言うたらノノンノンやな」が
めちゃ懐かしいです。無表情で言うのがポイントです。