送別会


バイトは休みでしたが、送別会。
チャリで行きました。鴨川沿いをさーっと。
寒かったぁ。夏場ならさぞ気持ちよかろう。
お料理は飲み放題つきの鳥鍋コースでした。うまかった!
ごはんに夢中であまり飲めなかったのが残念です。
個室だったのでテンションあがりました。
途中、うちの店のバイトくんの知り合い(男前)が
そのお店で働いていることが判明したんですが、バイトくんが
「あいつオーストラリア行ったんちゃうんか……!」
って呟いてたのがおもしろかった。


終始和やかに談笑して、寄せ書きの色紙も渡して、写真撮って、
あっという間のお開きでした。そして帰りにチャリに乗りながら
歌っていたのはなぜか「君は1000%」でした。


みんなが腹いっぱい、苦しいもう食えん、と言っている横で
黙々と食べ続けて「底なし胃」呼ばわりされたわたしですが、
帰ってデザートのアイスをまた食べてしまいました。
本当底なしっていうかブラックホールです。あー、運動しよう……。