トップ画像変更、favorite更新、link整理、contact追加

思いつきでいっぱい更新したー。
お笑いのページ、完全に見切り発車です。うー、本当は
全部の内容をきっちり完成させてから公開するつもりでしたが、
それだと何年先になるやら……なので
思い切ってできてるところまでうpしちゃいました。


NSC出身者一覧は他のいろんなサイトさんでもお見かけしますが、
コンビ名で書いてあるところがほとんどなので
今回は個人名にスポットをあててまとめてみました。
個人名の後にコンビの変遷などを書いています。
とはいえ、正直自信がないです(特に、引退って書いちゃった人)
一応、ソースがあいまいな情報は載せていないつもりですが、
万が一誤情報がありましたら、お手数ですがご一報ください。
速やかに修正・削除いたします。


あとは、愛しのお笑い番組一覧をうpしました。
芸歴データとすんげーベスト10のデータは
現在構築中です。ってたぶんおととし? くらいから言ってる!