ナインティナインのオールナイトニッポン

ナイスネイチャー」
ゲストはネイチャージモンこと寺門ジモンさんとスマイリーキクチさん。
ジモンさん、あれほどまでにネイチャートークだとは知らず
びっくりしました。自然の壮大さに恐れ入るばかりでした。
何かの番組で、土田さんが、「ダチョウさんはエピソードの宝庫なのに
話術がないからもったいない」という話をしてましたが、
ダチョウ倶楽部でいるときはいつも控えめなジモンさんの
意外な一面を知ってしまいました。すごいですね。
次のトークイベントのテーマが「冬の熊対策」とか、
山は歩くもんじゃない、泳ぐもんだ、とか言ってて、
受験生へのアドバイスはわりと普通だったのが笑った。