とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いが明菜ちゃんと寺島進(ムーさん)だった。
ムーさんおもしろすぎる。途中から日本酒飲みだして、
もうほとんど飲み屋だった。明菜ちゃんはずっとかわいいなあ。
勝負のほうは、ムーさんが一発で当てられ即終了。
今日は罰ゲームなかったな。


貴さんが、さっきうたばんでしたのと同じ話を
すぐ後のみなおかでまたするということがたまにある。
今日だとフラガールの話なんだけど、
明菜ちゃんの好物にあんこう鍋があって、ムーさんが
「茨城の北の方においしいあんこう鍋の店がある」
という話をし出して、茨城・福島あたりのなまりの話から、
フラガールの話になって、
「そういや寺島さん出てたじゃん! 取り立て屋の役で!」
という話だった。なんかここの流れが綺麗だったので一応書いておく。


次回予告でロンブーがモジモジ君。これは見ないと。


今日、いいともにチュートリアル出てたのかあ。増刊号見よう。