お肌の曲がり角

特別なスキンケアは何もやっていませんが、
とにかく、化粧したまま寝ないとか、保湿とかそういう基本的なことを
きちんとやるようにしています。ただもう年齢的なこともあって、
もっとちゃんとお手入れをしたほうがいいのかな、という気もしています。


とりあえず現在の記録。


店頭でサンプルをもらってはいろいろ試してみるものの、
未だにこれぞというものに出逢えない。
だからメーカーもこんなバラバラなんです。
ほとんどの場合、使い切る度に違うものを試してます。
化粧下地がなくなりそうだったので、初めてマキアージュのものを
買ってみたんですが、ぜんぜんなくならないよー。
はやく試したいのに。アクアレーベルも、悪くはないんですけどね。


アイメイクはほとんどやりません。ビューラーで持ち上げる程度です。
たまにジルスチュアートのジェリーアイカラーを乗せます。
これは、しょこたんがブログで紹介してて、入れ物もキレイだったので。


まだまだ化粧品彷徨い中。